FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆発しろ@茶葉

嬉しさと恥ずかしさで爆発してしまうが良い!

今日の一枚は本日のメインゲストであるパルスィです
パルスィ091225

パルスィ「……爆発物でよければどうぞ(リア充的な意味で)」
茶葉「愛情が爆裂に詰まった私の恥ずかしい物を
   この性なる日にどうぞ受け取ってくださいだって!?」
パルスィ「え、ええぇっ!?」
昴「お前の耳高性能すぎるだろ……」
茶葉「別に千里先の針が落ちた音を聞き分けられたりしないぜ?」
昴「うん、普通だね」
茶葉「だろ? もう超健全、耳も尖ってないし」
パルスィ「ちょっと、それってどういう」
昴「そういや、今日クリスマスだけどもう終わるよな」
茶葉「そうだな、どうせ平日と概ね変わらんしいいんいいんじゃないか?」
昴「ですよねー。 今日はただの金曜日、お勤めご苦労様デーなのだ!」
パルスィ「……(どうしてだろう、この二人全く妬ましくない)」
茶葉「とりあえず一つ言いたい事がある」
昴「なんだよ?」
茶葉「何この生き物、超可愛い」

そんなワケでメリクリデーを飾ったのはパルスィです。 可愛い
こう、女の子が恥かしがっていたりする仕草っていいよね! 可愛い
従って、パルスィはやたら可愛いのです。 可愛い
金髪で尖った耳で白い柔肌でちょっとジェラっちゃうヒロイン属性持ち。 可愛い
きっと彼女から嫉妬されるほど幸せになれれば彼女を幸せに出来るはず! 可愛い

とりあえず、東方のキャラはみんな可愛いがパルスィの可愛さを知るべきだと
そう言いたいわけですよ。 うん、満足した
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう茶葉さんとパルスィ付き合っちゃえよ。
プロフィール

茶葉&昴

Author:茶葉&昴
文:茶葉  画:昴
そんな感じでやってるブログ
毎日更新を頑張ります

*このブログにある全ての画像の著作権はサークル及び各絵師の方々のものとなっています。よって、一切の無断転載、無断複製を禁じています

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。