fc2ブログ

こみトレ行って来ました@茶葉

関西は大阪で年に二回ほど開催される同人誌即売会
「こみっくトレジャー」に行って来ました。 今回は第15回

まぁ、語れる話はいろいろとありますが
戦利品は後日ちゃんとした纏めと画像を付けた記事をあげたいと思います

とりあえず、今日のざっとした流れは
・徹夜でFEZをやっていたら気がつけば朝
・急遽、こみトレに行くことを決意
・気が付けば家を出る予定の時刻を一時間過ぎていた
・会場に付く頃には既に13時過ぎていた
・自分は本を買うよりグッズを買う方が好きだと気が付いた
・生主の温泉卵さん、AXLさん、篠崎さん、卵グミさん、風雲児さんと出会った
・その後、温泉卵さん以外の面子で雀荘で麻雀とか

そんな感じで思った以上に楽しかったです

と、言うよりも。 思った以上に収穫が多かった
戦利品的な意味でなくて、考察的な意味で
自分たちがサークル出したとき、どう見られていたのか?
どう感じ取られていたのか? そして、手にとって貰えた事は凄いことなのか?
今回、自分が自分の意思で一般参加した事……これは大きな財産になりそうです

この経験を生かして、そして同じ創作活動家から受け取った情熱を糧に
やってやるぜ、例大祭!!……でも、発表はまだ先というジレンマ
多分、明日もこみトレ15ネタで記事上がると思います
スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

キリ番踏んだんで

イラリクしてもいいよー茶葉さんに言われたので
諏訪子でお願いしますー

ちなみにpixivはやってないんですか?<昴さん

返信

<itatiさん

了解ですー

一応やってますが、最近はあまりですね
プロフィール

茶葉&昴

Author:茶葉&昴
文:茶葉  画:昴
そんな感じでやってるブログ
毎日更新を頑張ります

*このブログにある全ての画像の著作権はサークル及び各絵師の方々のものとなっています。よって、一切の無断転載、無断複製を禁じています

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード