スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回らん!@茶葉

世間ではコミケだそうで。
今日は皆様にとってもメインであろう、コミケ二日目ですねー
東方新作が出るそうで、会場は阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうですがw
(主に、新作並ぶか大手回るかの二択的な意味で)

東方新作と言えば、システムも語れそうですが
Windows2000が動作対象外になる事ですかね
永らく使われ続けて来たOSですが、遂に退役の時が来た感じですかね

思えば2000年がどうこう言っていた時から既に10年経過しているわけで
うわー、この10年って自分は何してたんだろ? と、思ってしまいますw
これと言って何も覚えてないというか、パッ!と出ないというかw

まぁ、こんな自分でも交流のある友人はいるもんで……
うん、改めてその友人達に感謝したい気分ですね
次の10年もよろしくな!

今日の相方イラストは文ちゃんです
20100814文

かなり悪ぶってるイメージに寄った文ちゃんですなー
自分は幻想麻雀のやりすぎで巨乳イメージを半ば強制的に
インプリンティングされてしまったんやな……
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶葉&昴

Author:茶葉&昴
文:茶葉  画:昴
そんな感じでやってるブログ
毎日更新を頑張ります

*このブログにある全ての画像の著作権はサークル及び各絵師の方々のものとなっています。よって、一切の無断転載、無断複製を禁じています

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。